石屋おたんちんブログ|ハンドメイドで繋がる出会い日記

旅する石屋さんとしてハンドメイドで繋がる出会いを日記に書いています。経験したことを中心的に公開しています。

f:id:starbucksfanfan:20170707113448j:plain
美濃焼多治見タイルを使った新ブランド【popolo(ポポロ)】
MENU


夜空カフェ

2016年4月22日の満月は1年に一度の「ピンクムーン」と「こと座流星群」が見られる日

今日は何の日か知っていますか?? なんと今日は一年に一度しか見えないと言われている 【ピンクムーン】 と呼ばれる貴重な満月の日ですよ(^^)!

3月7日岐阜県柳ケ瀬の町おこし夜空カフェが無事に終わりました!

毎日おたんちん奮闘中! ↓↓↓↓ 昨日の夜空カフェは大盛況でした(^^)/ 少しずつ暖かくなり、皆さんが楽しめるイベントになって来てうれしいです♪♪ 久しぶりに来ていただいた方は 【かなり前来たときより盛り上がってるね】 などの言葉がたくさん聞かれました(^…